2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリバリーSEX アナタの自宅に永井和子をお届けします

「デリバリーSEX アナタの自宅に永井和子をお届けします」
と称して、三浦さんと杉田さんの企画で、
新入社員の男の子の家に送り込まれました。

「永井さんどうしたんですか?」
と聞く彼。
「デリバリーSEXです。私をどうぞ。」
というと、
「え?困ります。」
とためらう彼。
「入るよ。」
と言って彼の家に入りました。

テレビはアダルトビデオが一時停止状態に。
「なんだ、オナニー中だったんだね。わたしが癒してあげる。」
そういってちんぽを取り出すと、我慢汁が。
「恥ずかしいです。」
という彼も、ちんぽは立ちます。
そして、
「中に出していいよ。」
というと、
「じゃ、再生しながらいいですか?」
と、ビデオを再生し、彼は激しく私を突いてくれました。
最後は中出し。
「イキます~」
と言うと同時に、三浦さんと杉田さんが入ってきて、
「お、永井さんに生出しだな~。」
とビデオ撮影。
私のおまんことちんこ結合部のアップや、抜けるところまで、
しっかりと、私に中出ししたという証拠のビデオになりました。

「どうだったね、デリバリーSEXは?」
と聞くと、
「杉田さんがよかったです」
だって。

そしたら、
「今からいいわよ。」
と杉田さんが下半身裸になり、ちんぽを入れられて、私に出したはずの彼が、
また射精。

「杉田先輩、最高です。」
と彼。そのあともまた、杉田さんに中出し。

結局、彼は3発15万円三浦さんに払ってました。

デリバリーSEX アナタの自宅に美雪ありすをお届けします
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00411/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム