2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩村議員でオナニー

塩村議員、綺麗ですよね。

最近、エッチしていなさそうな雰囲気がガンガン出ています。

だから、その欲求を満たしてあげたいという男性陣は多くて、
僕もその一人。

検索すると、水着の画像も見つかるんです。
若い時は、グラビアアイドル、エッチしてそうな顔してますね。

ただ、今の顔は、エッチしてなさそう。
だから、塩村議員のおまんこにちんぽ入れているイメージで、
僕もオナニーするんです。

そうやって、塩村議員をイメージしてオナニーする人、多いんです。

飲み会で確認したら、6割の人が抜けるって。

だから、その飲み会では、塩村議員に似ている東出さんにおまんこを提供してもらい、
塩村議員の映像を流しながら、塩村議員を思い出しながら、東出さんのおまんこに順番に射精しまくりました。

塩村議員、独身、勿体ないですね。
こんど、僕が塩村議員の性欲を満たしてあげますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム