2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1698回「水泳、どのくらい泳げる?!」

私(板田綾奈)、昨日、三浦さん達とプールに行ってきました。

ラブホのプール貸し切り。
北川圭子ちゃんと彼氏の今田君と、4人です。

ラブホの地下にあるプール。
みんな裸になって、思い思いに、
15mプールを歩きます。

もちろん、三浦さんにちんぽをハメラレナガラ、
歩くんです。

指されたちんぽで、水の中、浮くんですよ。
三浦さんのおちんちん、堅くて、
波に乗って、奥まで刺さるんです。

ちんぽに刺されながら、15mも歩くと、最高に気持ちいんです。
三浦さんのおちんちんで15m、
今田君のおちんちんで15m、刺されながら泳ぎました。

そのあと、三浦さんにベッドで中出ししてもらって、
後輩の圭子ちゃんの彼氏の今田君からも、圭子ちゃんより先に中出ししてもらいました。

圭子ちゃんには、私が今田君にSEXされているときに、
三浦さんがSEXしてあげてました。

私と圭ちゃんは、今日も同じ人たちの遺伝子をもらいました。
そのうち、妊娠しちゃうかもね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水泳、どのくらい泳げる?!」です。暑くなって来ましたね~プール行きたい!海で泳ぎたい!そんな声がほうじょうのまわりではチラホラ聞こえて参ります。ほうじょう、泳げませんプールも海も、できるだけ誘わないで頂きたい。海に行っても大体いつも砂浜でワーキャーしているだけですしかし水泳が得意!気持ちいい!大好き!って方も多いのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳、どのくらい泳げる?!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム