2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューして手コキの王様ゲーム

今日の飲み会、王様ゲームがありました。

最後の最後、
「1番が3番にキスをして、手コキする。」
という嫌らしい指令の1番が私(今川真理子)です。

3番は?
というと、北川さんの彼氏の今田くん。

今田くんは北川さんが目の前にいるにもかかわらず
全裸になり、私は今田くんのちんぽを手でつかみ、上下に動かします。

「チューしろ~」
の声で、キスをしながら手コキです。

私がなかなかうまくないので今田くんなかなかイキません。

すると、
「時間がかかりそうなので、三浦さんの射精が早いか、今くんの手コキが早いか競争~」
と、北川さん。
すると、北川さんはその場でパンティーを脱ぎ、今田くんの前で、三浦さんのちんぽをバックで受け入れます。

今田くんはバックで犯される北川さんをみて興奮、
私の手の中でどんどん大きくなっていきます。

だけど早いのは、やっぱり三浦さんのおちんちん、
あっというまに北川さんに中出し。

その直後、今田くんの精子が発射され、部屋は今田くんの精液まみれ。

その今田君のちんぽは永井さんがフェラしてあげて、
続いて永井さんのおまんこに中出しさせられてました。

私もそのあと、4名のちんぽを手コキしてあげて、
両手が筋肉痛です。
最後に三浦さんにご褒美SEXしてもらいました。やっぱり三浦さんのSEXは気持ちいいんです。

チューして手コキ 9名収録
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_593uwmg00004/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム