2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスの入手口

いよいよ、うちの会社もボーナス支給日です。

私(杉田明子)のボーナスは、20万円。
女性社員は少なく一律20万円、男性社員には、120万平均くらいなんです。

それで、会社平均で、90万円くらい。

というのも、男性社員には、ボーナスのうち30万円は、会社の女性社員とsexをして、
女性社員にお金を渡し、交流を深めるような仕組みなのです。

私は、新人の時の初ボーナスは、140万円くらいのsex御礼金が入り、
実質140万円のボーナス。
去年は、120万円のsex御礼金、

ちなみに、私の同期の今川さんは、1年目が95万円、2年目110万円とsex御礼金、上り調子。
今川さんは入社時は幼かったのですが、社会人になって大人になってきて、
人気が上がってきています。
負けたくないなぁというのが本音ですが、負けてしまいそう。

今年の新入社員の女子は、木田さんのみなので、
おそらく150万円くらいいくんじゃないなと思います。

先輩の東出さん(28歳)は去年50万円、板田さん(28歳)は去年40万円と、
年をとると結構減るんです。

この制度、若い時はいいんですけどね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム