2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨根ズボズボ 木田さやこ

私(木田さやこ)にも今日、ボーナスが支給されました。
土曜日なのに今日は出勤日。ボーナスをもらうだけです。取引先は休みなので。

4月に入ったばかりにもかかわらず、20万円の支給。
うちの会社、女性社員は一律なんです。

同期の男性社員は、50万円ももらってます。
不平等ですよね。でも、30万円分は社内の女性社員とエッチするためのお金らしく、
金券になっていて、現金は20万円なんだって。

そう聞かされて、ボーナス支給直後、私とエッチするという人が殺到。
ボーナス日は、事務所のあちこちで男性社員がちんぽを女性社員に突っ込んでいます。
女性社員は中出しを受けるのが仕事、
男性社員は、ボーナスの30万円を女性社員に配るのが仕事の日。

私は、まず社長に中出しされ、次に部長に中出しされ、とにかく、朝から夕方までずっとおまんこ解放状態。

今日だけで20発の中出しを受けました。
ということで、SEX御礼金は100万円にも。

おじさま方のおちんちんは巨根で、
わたしのおまんこが巨根でズボズボになってしまいました。

巨根ズボズボ 夢乃あいか
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00175/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム