2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしをハメ撮りしてください… 木田さやこ

今年で23歳になるにもかかわらず、
私(木田さやこ)は、まだ処女なんです。

同僚からバカにされるし、しっかりと記念に残る処女卒業をしたいので、
ふたりきりになったオフィスで、
「わたしをハメ撮りしてください」と三浦さんにお願いしました。

すると、
「いいよ。今川さんも同じように、入ってきた6月に僕にこうやって言ってきたよ。」
といって、三浦さんの勃起したちんぽを咥え、
オフィスで、三浦さんに抱かれました。

うちの会社、あちこちに防犯カメラがあるので、
会社でSEXすれば、しっかりと記録に残せるんです。

あと、三浦さんのコンピュータ技術をもってすれば、
会社にあるノートパソコンのカメラから写る画像も合わせて、
すごく映画みたいな初体験ビデオを作ってくれました

2年前の6月、
「(今川)真理子をハメて、ビデオ撮りしてください」
と言っている今川先輩のビデオも見せてくれました。

今川先輩、とってもウブで、ピチピチのおまんこ。
もう2年さかのぼれば、北川先輩も同じ6月、会社でSEXしたんだって。
ただ、北川先輩は処女ではなかったです。

こうやって、三浦さん、大抵の人と会社SEXしているんです。
私も三浦SEXライブラリーのひとつになってしまいました。

わたしをハメ撮りしてください… 白咲碧
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=apak00080/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム