2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座敷での歓迎会

座敷での歓迎会。

いつもサザエさんのワカメちゃんみたいに
短いスカートをはく今川さんは、
座っていると、パンティーが丸見え。

今日は緑のパンティーでした。

おかげで、今川さんは、みんなから「みどりちゃん」。

終わりの方には、トイレに立ちあがった今川さんのスカートに手を突っ込み、
パンティーを脱がせてしまうことに。

「三浦の出番だよ」
のこえに、僕はズボンを下ろし、ちんぽを立たせて、
今川さんのおまんこにちんぽをすりすり。
みんなの前でパンティーを脱がされ、おまんこにちんぽをあてがわれるのに
興奮した今川さんのおまんこは、ぐっちょり。

すぐに挿入できる状態になり、
みんなの前で、公開FUCK。

あまりの気持ちのよさに我慢できなくなった今川さんは、
畳の上で、失禁。
そんな失禁は、新入社員の男の子たちが、畳に口をつけ、吸い取ってくれて、
僕はそのまま今川さんに中出し。

中出し後は、小平さんが僕のちんぽを綺麗にフェラしてくれました。

新入社員の木田さんは、何が起こったか理解できなかったようですが、
次の飲み会では、僕がいただいちゃおうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム