2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓迎会

今日は木田さんの歓迎会でした。
新卒の22歳。

まだまだ幼い感じの子。

お酒も結構飲めるので、後半は酔っ払ってました。

男女供用のトイレで、僕が出ると、次は木田さんが入りました。和式のトイレ。
ドアの前でじっとしていると
「シャー」
っと激しいしっこの音。

パンティーずらして、おまんこ出して、しっこしている木田さん。

入ってから30秒ぐらいでさっと出てきました。

僕は携帯を触るふりをして、何もなかったふりを。

でも、22歳の女の子のしっこの音を聞けたということで、
僕のチンポは勃起して、木田さんの入ったトイレにもう一回入り、
木田さんのしっこの匂いを探しながら、トイレでオナニー。
最高に気持ちよかったです。

扉をあけると、東出さんが待っていました。

僕の精液の匂いが漂うトイレに2分くらいいた東出さん。

「三浦さん、何してたんですかぁ~」
と言われて、
「ちょっと、性処理を…」
というと、
「次は私がお手伝いしますよ」
だって。

だから、東出さんの手を引き、
またトイレに戻って、
トイレの中で東出さんに中出しさせてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム