2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」

「信じているもの」
は、妊娠するということ。

私(永井和子)は、近所で有名な淫乱女で、
生理以外の日には、必ず、銭湯の男湯に行くんです。

そこで、年齢問わず、中出しされてます。

最近は、教育が進んでいて、下は中学生から、
上は70歳のおじい様まで。

この銭湯では、もう、みんな私の穴兄弟。
自治会長の家族は、親子3代上から順に中出しされたこともあるほどです。

でも、不思議なことに、全然妊娠しないんですよね。
生理が終わってから次の生理まで、
おそらく100発以上、生精子を受けているはずなのですが、
銭湯での中出しを始めてから3年、妊娠しないんです。

お金はあるから、とりあえず、子供が欲しいんです。
だから、これだけ射精されていれば、妊娠できると思っているのですが、
まだ、妊娠できたことないんです。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「起きたことはないけど・・信じているもの」です。あなたは現実的ですか?それとも非現実的な考えをお持ちですか?今回は起きたことはない、見たことはない・・けど信じているものを挙げて頂こうと思います!もちろん実際見たよ!でも全然大丈夫です^^宇宙人・・ポルターガイスト、心霊体験、おまじない、占い・・言い出したらきりがないですが「これは信じ...
FC2 トラックバックテーマ:「起きたことはないけど・・信じているもの」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム