2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1730回「金魚すくいで何匹すくえる?」

私(東出るい)は、金魚すくい得意です。

1回で大抵、5匹はすくえます。

祭りに男友達と行っては、
賭けをするんです。

「少なかった方が何でも言うことを聞くこと」

というルール。

大抵勝てるので、
「ここでキスして」
ってお願いして、キスしてもらいます。

そしたら、その日は大抵、ホテルコース。
そして、その男の子のおちんちんをいじって遊んで、
楽しいんです。

ちんちんを握って、さすってあげて、
手で射精してあげるんです。

いつも同じホテルで、どこまで飛ばせるか、スマホで動画にとって記録してます。

私のスマホには、同僚8人のおちんちんと、射精記録が残されてますよ(笑)

北川さんの彼氏今田くんも、
私の金魚すくいに負けて、私の手で射精したんです。
その画像を見せた時、北川さん言ってましたよ。
「今田くん、みっともないんだから!!」
って。
その日は、口きかなかったそうです。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「金魚すくいで何匹すくえる?」です。もうすぐ夏も過ぎ去ろうとしており、ちょっとオセンチな加瀬でございます…。皆さんは夏の思い出、沢山作れましたか?夏といえば、夜店を真っ先にイメージしてしまいますが、皆さんは金魚すくいはやった事ありますでしょうか!たまに金魚すくいがものすごく上手い方を見かけたりしますが、使ってるものは同じ...
FC2 トラックバックテーマ:「金魚すくいで何匹すくえる?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム