2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンティーフェチ

昔からパンティーが大好きなんです。

だから、修学旅行では、2日目以降の所持の鞄を開けるのがたまらなく、
1日目に調べた好きな女の子の鞄を探して、
使用済みパンティーを盗んでました。

することはふたつ、
使用済パンティーを盗むことと、
使用済みパンティーを使って、オナニーをして、
射精した精液を新しい残り1枚のパンティーの股間につけること。

中学の頃は山本真奈美さんのパンティーでオナニーして、
高校では、三村紗希さんのパンティーにもオナニーして出た精液を股間に擦りました。

高校の修学旅行では、
3日目の夜は、女子の策略で女風呂に連れ込まれ、
そこで、クラス全員のおまんこにちんぽを入れさせられ、
そのうち、山本さんや、かわいかった杉尾さんには、
中出ししました。

それ以降は、
毎日のように、いろいろな子とデートでき、
最終的には、日替わりでみんなとSexしてました。

その期間、3人妊娠しちゃったんです。
でも、別の彼氏ともSEXしていたみたいで、
どうも僕の子みたいなんだけど、その彼の子ということにしたみたいで、
結婚しちゃってましたね。
まぁ、10年以上たった今では、3組とも離婚しちゃってますけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム