2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磔の刑

私(永井和子)、昨日の飲み会で、磔の刑にさせられました。

全裸にされて、縛られたんです。

そして、飲み会に参加していた同僚の男性に弄ばれました。

男性強制参加のゲーム。

男性は2択です。

私とみんなの前でキスをするか、
私にみんなの前で中出しするか。

同僚の女性もいる前でのゲーム。

一方、女性は、全裸になった三浦さんに対して、
三浦さんのちんぽをフェラするか、
三浦さんとキスをするかの2択。
こちらも女性強制参加のゲーム。

多くの女性が、三浦さんにキスをして、フェラもしてました。
そして、板田さんや北川さんは、スカートの下のパンティーを脱いで、
みんなの前で、三浦さんのちんぽをおまんこに入れてもらってました、

私はというと、
誰も私とはキスをせず、
みんな中出しを選択。
北川さんの彼氏の今田くんですらも、中出しを選ぶんです。
私のおまんこは、みんなの精液がだらだら状態。
そんなおまんこでも、男は射精するんですね。
どうも、他の女性に見られているといことで、興奮したらしいです。

その夜は、結局その後、ずっと全裸のまま、
飲み会を過ごし、お店を出て、
他の客とも、店の外でも通りがかりの人にも、
最後には、帰りのタクシーの運転手にも中出しされました。

そんな私への中出しのすべてを、今川さんがずっとビデオに撮影してました。
何発の射精を食らうか、賭けをしていたみたいです。
結局の正解は、31発だったらしいです。
私の顔にモザイクをかけて、AVを作るんだって。

モザイクがかかるんだったら、どうでもいいですけど。

いっぱいエッチできるなら、AV女優はいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム