2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」

夏が終わりだなぁと思うのは、
電車に座っている女の子の乳首を見られなって来たら…

ですね。

夏は開放的な季節なので、
首元が結構開いているシャツのみの女の子も多く、
かわいい女の子が座っている席の前で立ったら、
けっこう見えるんですよね、乳首。

最近の子はスマホに夢中なので、
結構、じっくり眺めていても気付かないんです。

僕のちんちんが勃起して、ビンビン動いても、
気にしないんです。

そんな覗き乳ができなくなると、
夏が終わりだなぁと感じますね。

そして、結構多いのが、ノーブラ娘。
北川さんも通勤時はノーブラ。
今朝見たいな急な雨だと、乳首スケスケ。

そんな時は、
「おっぱい透けてるよ」
って言って、おっぱいを撫でるんです。

そうすると、
「撫でるだけなんですか?」
と北川さん。

水の滴る髪や体に興奮して、
そのまま男子トイレに連れ込み、ショートパンツと紐パンを脱がして、
小便器が並ぶ後ろで、バックで挿入。

同僚が小便しに来てもお構いなしで、
そのまま中出し。
夏はエッチな季節です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」です。ほうじょうは子どもの時、「ツクツクボウシ」というセミが鳴き出すとあーもう夏が終わりだ!夏休みの宿題終わらせないとと思っていました。ちょうどほうじょうが子どもの時期を過ごした地域では、8月の夏休みの終わりぐらいになると鳴き出していたんです。なので、ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム