2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1703回「飼ってみたい犬種!」

私(今川真理子)が飼いたい犬はドーベルマンです。

小平先輩がドーベルマンを買っているんですが、
すごくかっこいいんです。

小平先輩、飼っているジョン(ドーベルマン・オス)に愛されていて、
部屋で飼っているんです。

そして、小平先輩がオナニーしていると、
おまんこを舐めてくれて、
そうすると、ペニスを勃起させるんです。

そして、
「愛して!」
と命令すると、濡れたおまんこにペニスを入れてくれて、
ジョンは、興奮して腰を動かすらしいです。

そして、ペニスは大きく膨れ、
そのまま、おまんこに中出しされるんだって。

衛生的に問題ありそうだけど、
潔癖症な小平先輩。
中出しされてもいいような食生活や住環境にしているんだとか。

犬に中出しされている人がいるなんて、
初めて知ったけど、
昨日、私もジョンに挿入してもらい、
おまんこに生射してもらったんです。

三浦さんのおちんちんもすごくいいけど、
犬に犯されているっていう感覚が最高。
犬との子供が宿ったらどうしよう?とも思うけど、
でも、本当に気持ちよかった。

ジョンのペニス、大きくなるんですもん。
だから、私も、私に射精してくれるドーベルマンが欲しいなと思いました。

まぁ、文句言わず挿入してくれるなら、
何も言わないでいつでも挿入できる大きめのちんちんをもった人でもいいですけどね。。。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です。今日のテーマは「飼ってみたい犬種!」です。先日、ドッグカフェに行ってきたのですがお店に入るとそこの看板犬が出迎えてくれましたすごく大きなワンちゃんで一瞬ドキッとしたのですがわが家のそわそわ慌ただしいワンちゃんと比べるとじっと座ってとてもおとなしい姿に惚れ込んでしまいました犬種が気になって、後から店員さんに聞いてみるとレオンベルガーというワンちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「飼ってみたい犬種!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム