2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1702回「天気予報は何でチェックする?」

天気予報、結構当たるのが、
私(東出るい)のおまんこ。

私がオナニーするときに、
すくない挿入で入る日は大抵、晴れです。

なかなか入らない日は、
結構、雨になるんです。

クリトリスが感じやすいので、
会社でもこっそり股間を触っていますが、
自宅で、自分の部屋で触るオナニーは気持ちいいんです。

時々、お父さんが部屋に入ってくるので、
ビックリするけど、最近は、お父さんも慣れたみたいで、
「るい、きもちいいか?」
だって。

お母さんが友達と旅行に行った時は、
「おとうさんの、いれさせてくれ!」
と言われて、お父さんのおちんちん、受け入れちゃいました。

禁断の行為、どうにもならないくらいにしびれちゃいました。
おとうさんも気持ち良かったみたいで、
三浦さんに近いくらいの射精を受けました。

私のおまんこから流れ出るおとうさんの精液、
すごく気持ちよかったので、自分で股広げて、おまんこの写真撮っちゃいました。

私のFacebookにアップしてます。
でも、自分のみですけどね。
大好きなお父さんに中出しされて、最高に幸せです。

その日もぐちょぐちょに濡れたおまんこ、翌日は晴れでした☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「天気予報は何でチェックする?」です。梅雨も明けて天気のいい日が続く今日この頃ですが、たまの雨や気温など、天気予報のチェックは欠かせないですよねみなさんは何で天気予報をチェックしていますか?テレビ・ネット・携帯・電光掲示板…結構色々なところに天気予報って出てますよね予報だけじゃなくて、雨雲レーダーとかを見て自分で予想する人も...
FC2 トラックバックテーマ:「天気予報は何でチェックする?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム