2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1701回「あなたの初恋の相手」

私(山本真奈美)の初恋の相手は、
三浦斡矩さん。

幼馴染で、小学校からのお兄ちゃん的存在。
小学校の頃は、一緒に遊んでもらったり、一緒にお風呂に入ったりしてました。

そして、私が中学校に入って生理が始まり、
女性というものを知ったとき、
初体験は三浦さんがいいと思い、初めての生理が終わったあと、
三浦さんといつものように私の部屋で遊びだか勉強だかしているときに、
ベッドに押し倒し、処女をささげたんです。

好きな人にSEXしてもらえたあとは、
SEXの快感を知ってしまい、
ちょっといいな。と思った男の子にはSexさせてあげました。

もちろん、三浦さんとも欠かさず。

色々な人の精子を受け入れることができた私は、
結果的に幸せですね。

結婚相手は、三浦さんではなかったです。
私たちは、結婚相手ではなく、SEXを含めた友達という道を選びました。

婚姻届という法律に縛られる必要ないのかなと思うんです。
一応、建前上、私も婚姻してますが、
でも、子供を産んだ後は回数は減ったけど、引き続き旦那以外の人とSEXしてますし。

いまでも月に1回は三浦さんに射精してもらってます。
今のうちに二人目の三浦さんの子供を授かりたいと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの初恋の相手」です。最近とある映画をみました初恋の内容でとても切なく、お気に入りの映画になりましたそこで今回は初恋に関する・・・みなさんのの初恋の相手をご紹介していただきたいと思います!私の初恋の方は、、今でも名前も顔も思い出せるのですが。。とても明るい方でサッカー少年でした!よく笑う方でいっしょにいてとても元気になれる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの初恋の相手」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム