2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔騎マニア

私(三村紗希)、顔に乗るのが好きなんです。

オマンコ広げて、全裸の男の人の顔に乗るんです。
そして、男の人のおちんちんを立たせるんです。

おまんこをぺろぺろしてもらって、
快感を得て、
あまりにも気持ちいい時には失禁しちゃいます。

個室の居酒屋で、
男性には、下半身すっぽんぽんで参加してもらい、
みんなにおまんこぺろぺろしてもらいます。

顔騎してもらった後は、
みんなに射精してもらいます。
三浦さんにバックで中出ししてもらい、
今田くんには、口内射精。

私は5回の顔騎で快感、
男性5人も口やおまんこに生出しで快感。

そんなえっちな飲み会が人妻になっても月2でおこなってもらってます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_456jgk00001/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム