2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1697回「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」

私(杉田明子)が好きなのは牛ですね。

レアのステーキが最高です。
あのナイフで切ったときの赤い肉汁。

あれを食べると、興奮してしまい、
そのあとのエッチがたまらないんです。

三浦さんと行く個室のステーキ店では、
料理を持ってきてもらった後は、しばらく店員を部屋に入れさせないようにして、
肉を食べた後、そこでバックで犯してもらうんです。

赤ワインで火照ったふたりは、
レアステーキで気持ちも高まり、最高の中出しFuck。

Sex後は、事前に多めにもらったおしぼりで体を拭いて、
何事もなかったように、食後のデザートを持ってきてもらいます。

そうすることで、2時間のディナーデートで、
三浦さんとのSexも済ませられるんです。

こうやって、三浦さんは私と不倫してるんですよ(笑)。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム