2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1696回「朝ごはんの定番メニューは?」

朝ごはんの定番メニューは、
中出しです。

寝ている私の、
おっぱいを舐めてもらい、乳首を立たせて、
おまんこを舐めてもらい、濡らしてもらい、
半分寝ている中、優しくちんちんを挿入してもらい、
私を起こさないように、中出しされるのが、
私の今日の朝ごはん。

三浦さんの中出しです。

三浦さんは、出張ということで、
私の家に宿泊。
旦那は、三浦さんが来るということで、ビジネスホテルに泊まってもらいました。

旦那にはちゃんとお小遣いあげて、
ホテルのAVみてオナニーできるようにしてあげてますよ(笑)

そんな姿も、私はちゃんと見れるんです。
ちゃんとオナニーしてるかどうか。
便利な時代ですね、タブレットで、大画面で旦那のオナニー録画です。

こうすることで、旦那には離婚も不倫もさせません。
私は目いっぱいSEX遊びしてますけどね!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「朝ごはんの定番メニューは?」です。みなさん、ちゃんと朝ごはん食べてますかー?今日のテーマは「朝ごはんの定番メニュー」ですご飯派・パン派とか色々あるかと思いますが、朝ごはんのメニューはだいたい決まっているという方が多いのではないでしょうか。ご飯&味噌汁!とか、パン&スープ!とか私の場合は前まで毎朝カ○リーメイトだったのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんの定番メニューは?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム