2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1688回「上達させたいこと」

私(板田綾奈)が上達させたいことは、
「えっち」です。

おちんちんをいっぱいもらえるように、
ふぇらも、ぱいずりも、sexも上手になりたいです。

杉田さんみたいに若くて綺麗だったらいいけど、
そうじゃない私だから、
えっちしたいと思われるよう頑張りたいです。

私を好きでいてくれる三浦さんに、
えっちは教えてもらってます。
ちょっと強引に中出ししてもらっているところもあるけど、
いいよね?三浦さん。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム