2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗になる秘訣

私(三村紗希)の綺麗になる秘訣は、
精子パックです。

中出しされることで女性は綺麗になるというのは
良く聞くことですが、
顔を綺麗にするには、精子パックがいいんです。

初めての精子パックは20歳の誕生日。

サークル仲間での飲み会の時、
私が誕生日ということで、

「誕生日祝いに男子は紗希ちゃんに精子パックだ。」

と三浦さんが言うと、

男子がみんな全裸になって、
おなにーはじめて、私の顔にバンバン顔射。

なんともいえないくらいに、
顔はドロドロになって、
1時間ほっとくと、カッピカピに。

そして、それをはがすと、肌は赤くなっちゃいました。

でも、化粧は取れ、余計な角質もとれたみたいで、
すごく綺麗な肌になったんです。

それからというもの、
しょっちゅう精子パックをしてもらってます。

出産後も、三浦さんにお願いして、
いろいろな男の子を紹介してもらって、
おまんこに、顔にと精子かけられてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム