2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンマッサージ

仕事帰り、最近行くところが、
「イケメンマッサージ」

かっこいい男の子がマッサージしてくれるです。

私を、紙のブラジャーと紙のパンティーのみにして、
全身をマッサージ。

標準コースで60分3000円。

はじめはちゃんと白衣を着ているイケメンくん、
白衣の下は全裸で、
後半20分は、単なるSEX。

生でちんちんを入れてくれるんです。

そして、
「中出しいいですか?」
と聞かれて、
「はいっ。」
と返事すると、大量の精液を放出してくれるんです。

このマッサージ師は木村さん。

先週は同級生の綾奈ちゃんも木村さんに中出しされたんだって。

今日は三浦さんにも私、中出ししてもらえたので、
2発の中出し。嬉しい1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム