2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1685回「海で泳ぐときの服装は?」

私(山本真奈美)は、ちょう結びで結んだビキニでしたね。

海もプールも。

そうやって、簡単に全裸になれるようにしておいて、
しょっちゅうsexされました。

ひと気のない浜で、青空のもと、砂まみれになって三浦さんとsexしたり、
女性同士でいったときには、しらない人に中出しされたり、
若かりし頃は、sexしたくて、中出しされるようアピールしてました。

いまの若い子は草食系っていうけど、
勿体ないよね。
おとこのこもおんなのこも。

そんな男の子たちは、
真木ようこさんのおっぱいをみながら、
オナニーしてね。
http://matome.naver.jp/odai/2133740231106041801/2136249637943668703

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「海で泳ぐときの服装は?」です。今年は去年に増して、暑い夏になりそうですね~毎年、今年こそは日焼けしないようにと意気込むのですが…すぐに猛暑にたえられなくなって、日焼けそっちのけで海やプールなど涼しいところへ遊びにいってしまいます私は水着を着なくて良い!ということで、Tシャツと短パンで海へ行くことが多いのですが、みなさんは海に...
FC2 トラックバックテーマ:「海で泳ぐときの服装は?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム