2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1676回「感動した結婚式」

私(山本真奈美)の感動した結婚式は、
やっぱり私の結婚式です。

結婚式は、親族抜きで、友人ばかり。

はじめには男性にはちんぽ露出の全裸で席についてもらい、
まずは、全員に中出ししてもらいました。

さんざん中出しされた後、
場所をチャペルに移して、親族も入れて、挙式し、
その後、普通に披露宴。

ただ、愛を誓ったあと、
一番最初に中出ししてくれたのは、
旦那ではなく、やっぱり三浦さん。

何だかんだ言って、
結婚式の日は、39本のちんぽに中出ししてもらいました。

それで、誰かの精子で、妊娠したんです。

誰の精子かわからないけど、
育った顔を見た感じでは、三浦さんの子かな?

それが嬉しい限りです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「感動した結婚式」です。6月の花嫁なんていったり・・今月は結婚式がとても多いのではないでしょうか?そこで今回は皆さんが行った結婚式で感動した結婚式覚えていますか?もちろん自分自身が一番素敵だったよ!ということならばぜひエピソードをお聞かせください!私はつい最近結婚式にいったのですがBBQ形式といった一風変わった結婚式でした。野外...
FC2 トラックバックテーマ:「感動した結婚式」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム