2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ電話で、彼女を「寝とって」真正中出し!

社員旅行で沖縄に行きました。

そこで、酔っ払った杉田さんとSEX。

その映像を丁寧にも、
テレビ電話で杉田さんの彼氏へつないであげました。

僕の顔は勿論お面です。

1000km以上も離れた沖縄で、愛しいの彼女が犯される、
そんな切なさ。

僕は、バックで突き続けます。

「明子、大丈夫か?」
「うん、たけしさん、気持ちいいです。」
「やめろよ、浮気してんじゃねーよ。」
「浮気じゃないよ、sexしてるの。」

僕も気持ちがよくなってきて、
こしの動きが早くなります。

「この動きやばいよ。もうすぐ出されるぞ。」
「いいのよ、中出しがいいもん。」

僕の動きが早くなり、中出し射精。

そして、べっとりと汚れた僕のちんぽを杉田さんの口に持って行き、
フェラしてもらいます。

テレビ電話には僕のチンポも写り、
スマホを動かし、杉田さんのフェラアップ。

「何やってんだよ。やめろよ。」

それでも、構わずフェラする杉田さん。

「・・・」

彼氏、何も言わなくなりました。

そしたら、向こうでオナニー始めたみたい。

しばらくすると、
(イク)
と聞こえ、ティッシュに射精したみたいです。。。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmt819/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム