2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1679回「○○からの卒業!」

「○○からの卒業!」

ということで、
私(小平祐希)の「処女からの卒業!」のお話。

私、潔癖症なんです。

だから、男性の裸を触ったり、触られたりするのってありえなかったんです。

だけど、どうしても、三浦さんにSEXしてもらいたくて、
頑張りました。

"ちんちんのみを入れる"

ということで。

だけど、濡れていないおまんこには入らないんです。

だから、三浦さんのおちんちんを見ながら、
三浦さんに裸を見られながらのオナニー。

それで濡れたオマンコになった後、
私は壁に手を突いて、足を広げて、
三浦さんのおちんちんだけが当たるような感じで、
初めておチンチンを指してもらいました。

こういうぎこちないSEXが、入社2年後の24歳。

その時は、そのままおまんこに射精してもらいました。

そうやって、回数を重ねて、今では三浦さんとベッドインできるようになってます。

他の男性ともSEXすることありますが、
最初はやっぱりちんぽの挿入だけですね。

いまのところ、中出しさせてあげたのも三浦さんのみ。
明日の飲み会では、三浦さんを誘惑しようと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「○○からの卒業!」です。みなさん、国民的アイドルの総選挙はご覧になりましたか?なかには順位予想を立てていた人もいるのではないでしょうか?私はテレビ放送が始まる時間まで待てなくて…夕方頃からインターネットでライブ配信を見ていましたその中で、一番衝撃的だったのは、大好きなメンバーの卒業発表です卒業しそうな様子もなかったので、とて...
FC2 トラックバックテーマ:「○○からの卒業!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム