2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1664回「つい寄り道しちゃう場所」

私(吉田里香)がついつい寄り道しちゃう場所は、北川さんの家。

三浦さんがよく立ち寄っている場所。

そこに行くと、三浦さん、北川さんにちんぽ入れているんです。

そんな姿を見るのが好きで、
ついでに私にもちんぽ入れてもらいます。

私のおまんこは北川さんに比べると出産したので、ゆるめですが、
全裸の北川さん、三浦さん、そして私が、
性欲を満たすべくSEXする姿は野獣の館です。

多い時には、6人くらいでの乱交です。

そんな北川さんの家は、愛の館。
私の2人目の妊娠も間近ですかね(笑)。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「つい寄り道しちゃう場所」です。学校帰りや会社帰り、たまには息抜きしたーい!という気持ちになったとき、特に用事はないのについつい寄り道しちゃう場所ってありませんか??山本は、規模の大きい本屋さんや、可愛い雑貨屋さん、あとはドラッグストアにやたらと通ってしまいます。見るものが多いですし、何度行っても新しい発見があるのでついつい寄っ...
FC2 トラックバックテーマ:「つい寄り道しちゃう場所」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム