2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1666回「撮影した写真はどうしてる?」

私(田中美紀)は、基本、現像します。

特に好きなのは私のヌード。

撮影してくれるのは三浦さん。

白黒写真で現像してくれて、それを額に入れて飾ってあります。

私だけだったり、三浦さんのおちんぽが刺さったハメ撮りだったり、
三浦さんのちんぽを咥えている写真だったり。

白黒写真になると、芸術的な絵になるんです。

付き合い初めた人をこの部屋に連れてくると、
すぐにちんこが勃起しているのが分かるんです。
でも、どうもいい気はしないみたい。

三浦さんとのSEXは私のかけがえのない思い出だから、
否定されたら嫌なんです。

時には、この写真の前でSEXするときあるけど、
その人とのSEX写真は、いい感じに映らなくて、
だから、三浦さんに同席してもらったこともあります。
でも、ついつい、三浦さんも裸になって、3Pになっちゃったりするんですよね。

ということで、実は、3P写真もあったりします。

三浦さんが一緒に映れば、なんかいい写真。
私の写真集、三浦さんに出版してもらいたいです。

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム