2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル始めました

私(杉田明子)、デリヘル始めました。

だって、給料がいいんだもの。

基本料が50%、会社に取られちゃうけど、
オプションは全部私のモノ。

だから、120分コースだと、30000円の基本料が15000円になっちゃうけど、
でも、オプションはすべて私のモノ。

しっこ飲ませて2000円、
顔射させて3000円、
AFの10000円は、させないけど、
裏メニューの中出しが1回10000円。

だから、120分で3万円くらい稼げちゃう。

だから、会社の仕事は定時で上がって、
その後はそそくさと、デリヘル通い。

ホームページにも顔写真をぎりぎりまで載せているから、
出勤したら、すぐに指名が入るんだって。

支配人になってもらった三浦さんも喜んでます。

今は、私と三浦さんの2人の会社ですが、
これから、女の子を増やして、おしゃれな女の子を増やしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム