2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻のタイプ

今日は、同僚のお尻をみて、妄想してました。

潔癖症の小平さんは、結構プっくりしたお尻なんです。
経験は浅いので、ちょっと歳をって来たという感じのお尻。
きっと、真っ白なお尻なんだと思います。

若い杉田さんは、立派なお尻になってきました。
大人らしい体型で、しっかりしたお尻なのですが、
出あった頃より、女性的になってきましたね。
彼氏がいるので、エッチをいっぱいしているんでしょうね。
エロいお尻です。

今川さんは、杉田さんと同じ年ですが、
変わらず小さなお尻。
経験が浅いんだと思います。
この幼児体型の小さなお尻がいいんです。
おまんこもまだ、キツキツ。
1回させてもらったその時が、初体験だったみたい。
僕にとって2人目の処女でした。
3日ぐらい禁欲しての今川さんのおまんこは、
最高に気持ちいいんです。

板田さんも、やっぱり経験は浅いんです。
彼氏はいたけど、それほどのエッチの回数はなく、
杉田さんより年上だけど、杉田さんよりお尻は小さいんです。
僕のおちんちんでいっぱいいっぱい。
彼氏がいない板田さんとは、セフレ。
生理直前に飲み会を仕組んで、中出しやってます。

そんな風に、事務所で妄想しながら
ちんぽを立たせていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム