2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたらエッチさせられた。

女子大の美術部にモデルとして行きました。

ヌードモデル。

ちんぽを出して、ポージングしていると、
「男一人じゃつまらないよね~」
と美術部部長、ということで、1年生の部員で、じゃんけん。

そして、美雪という女の子がモデルになりました。

「早く脱いで」
と先輩たちにせかされ、ヌードに。

「最初は、三浦さんに仁王立ちしてもらって、
 美雪ちゃんが、口でちんぽを咥えてくれる?」

と、フェラチオスタートです。

ただ、とてもぎこちない動きです。

ということで、
「三浦さん、すいません、美雪にフェラチオ教えてあげてくれますか?」
とある先輩が言うので、
「じゃぁ。」
と、美雪ちゃんの頭をつかんで、のどに突き刺さるくらいに腰を動かしました。
「我慢してね。」
嗚咽する美雪ちゃん。
そして、構わずそのまま発射しました。

続いては、69で、おまんこを舐めてあげて、
濡れたところで、正常位でFUCK。

「どちらかというと、バックの絵が欲しい」
という声で、黒板に手を突いてもらい、バックでFUCK。

美雪ちゃんは処女だったみたいで、
18人の部員の前で、おまんこには血がついてました。
僕のチンポは、美雪ちゃんの血と、美雪ちゃんのおまんこの汁と、
僕の精液でぐッちょり。

血がついた美雪ちゃんのおまんこやお尻の絵は、
学園祭で掲示されました。
僕のチンポが小さく書かれていたのは恥ずかしかったですが、
でも、こうやって、毎年、新入生にFUCKできるのは最高です。

女子大の美術部にヌードモデルとして行ってみたら馬鹿にされていじめられた。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_188nfdm00284/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム