2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1656回「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」

思い出に残っているのは、
大学の頃、三村さんと行った篠原涼子のライブ。

三村さんとのデートに緊張でしたが、
そのライブ、篠原涼子のおっぱいが丸見えになったんです。

http://otakara.pp.a-arl.jp/view.php?id=5Gs8Y76biQTZ&guid=on

右のおっぱいだけど、
綺麗な乳輪に乳首。
おやじの高性能の双眼鏡を持って行ったので、
くっきり見えました。

そして、その日の帰り、
「篠原涼子のおっぱいには負けるけど、私のおっぱい見る?」
と三村さんから言われ、
三村さんとの初ラブホ。

ラブホに入ってすぐに、
三村さんのおっぱいを見せてもらい、吸わせてもらいました。

そしたら、僕のちんちんはカチカチ。
そして、おっぱいを舐めながら、
三村さんのスカートをめくり、パンティーに手を突っ込むと、
おまんこもどんどんぐっちょぐちょ。

ということで、パンティーをおろし、
スカートをめくっただけの姿で、バックからFUCK。

「あん、あん、」

という大きな三村さんのあえぎ声が響き渡るなか、
そのままおまんこの中に射精しました。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」です。昔はあまりライブなどに行かなかったほうじょうですが、最近突然「やっぱり生で見に行かないといけない!」という謎の啓示を受け今年は積極的に、昔から好きだったアーティスト、最近気になる方のライブやコンサートを探しては、できるだけ足を運ぶようにしていますCDなどで聴くのとは...
FC2 トラックバックテーマ:「ライブ・コンサートで一番印象に残っているのは?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム