2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールの中で射精しました

高校1年生の頃、プールの中で、つい射精しちゃったことがあります。

プールの中でレイプしたわけじゃなく、
授業は男子と女子、同時だったんですけど、
プールの中から、プールサイドで体育座りをしている三村さんの股間を覗くと、
股間にプールの水で水着が貼りついていて、
おまんこの形がはっきり。

そうしたら、僕の股間からじんわりと
精液がどろりと出てきたんです。

よく見たら、どの子もスクール水着と言うことで無防備。
どの子も実はおまんこの形くっきりなんです。

胸元もぽっちが結構でているんですよね。

三村さんのおまんこの形が見えた時はなんとも言えない幸せでしたね。

それ以来、よく考えると一番ちんぽ入れやすいのはスクール水着だよね?
と思い、
女子更衣室に入って、いろんな女の子にちんぽ入れてました。

当時はみんな、ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム