2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

担任の先生と・・・

山本さんとの性行為が中3の時、
家庭科の斉藤先生にばれたんです。

そして、ある日、斉藤先生に家庭科室に呼ばれました。

「三浦くん、山本さんとはどれくらいしたことあるの?」
「え?、なんで言わないといけないの?」
「いいから。特に怒るつもりはないのよ。」
「(山本)真奈美とは、数えきれないくらいやってるよ。
 中2の頃からだから。」
「ゴムはつけてる?」
「いいや。真奈美がつけないで出してほしいっていうから。」
「そう。
 三浦くんは他の人とはしたことあるの?」
「そりゃ、あるよ。
 最近じゃ、高校生とか、大学生とか、OLだって。」
「それなら、私にもできる?」
「え?斉藤先生が?僕にやってもらいたいわけ?」
「キミのチンチンよりも、私、子供欲しいの。
 だから、遺伝子をもらえないかな。認知しなくていいから。
 どうも、主人じゃダメみたいなの。もう、5年たってもダメだから。
 だめかな?」
「それじゃ、真奈美とのSEXも認めてくれる?」
「大丈夫。認めるわけじゃないけど、誰にも言っていないし、
 今後も言わない。でも、お願いだから、上手にやってよ。
 校内でやるときは家庭科室の倉庫でやってね。
 あと、もし見つかっても私公認のことや私にSEXしたことは言わないでね。」
「わかった。じゃぁ、射精してあげるよ。さいとうセンセ!」

そうして、僕はズボンを脱ぐと、先生は僕のちんぽをアルコールで消毒し、
フェラチヲしてくれました。

そして、先生は服を脱いでいき、
全裸になって、先生自身で乳首やおまんこをアルコール消毒し、
そこから69。
先生は33歳だけあって、すぐにぐっちょり。

「もう大丈夫。入れて。」
そう斉藤先生に言われ、
僕は早々に挿入。

そして、ぬっちょりしたおまんこに射精したんです。

「まだ出せる?」
そう聞かれて、続けてそのあと、4回やりました。

それから、毎月、妊娠しやすい時に呼び出されてはSEXして、
半年がたった2月、
「ありがとう、妊娠できたみたい。」
と言われました。

そのあと、血液型を調べたら、やっぱり旦那の子ではなかったみたいです。

そのあと、斉藤先生は学校をやめ、専業主婦になったんだって。
そして、今でも子供は1人らしいです。
僕の子供だけを大事に育てているらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム