2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1622回「運転してみたい乗り物」

運転してみたいのは、久しぶりに吉田里香さんかな?

結婚して、会社を辞めて、出産してからは、
めっきりおまんこにちんぽを入れる機会、
中出しする機会がなくなってしまいました。

出産した子はというと、
DNA検査ではやっぱり僕の子だったらしいし、
子供に会いたいという気持ちよりは、
出産後1年が経ったおまんこに中出ししたいですね。

出産後、1か月後には旦那より中出しさせてくれたのですが、
「やっぱり主人との子が欲しいので・・・」
ということで、第2子を妊娠するまでSEX拒否されたんです。。。

ただ、その旦那に聞くと、、
「そんなに続けて子供ができたら大変だろう?」
ということで、SEXレスというのが実情らしいです。

今度、吉田さんが妊娠しやすい時に遊びに行って、
無理矢理でも旦那に吉田さんと受精させて、
どうにか吉田さんに中出ししていい環境を作ろうと思います(笑)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム