2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1626回「卒業式の日、どんな服を着た?」

高校の卒業式、私(山本真奈美)は、ノーパンでした。

そして、卒業式後、卒業証書をもらった後に、
卒業する男子を体育館に呼んで、
ちんぽを入れてもらいました。

さすがに卒業証書をもらっているので、
先生達も放っておいてくれて、
内側からカーテンを閉めた上だったので、
おとがめなしだったんです。

ただ、男子は卒業生のみが許されました。
さすがに、教師や在校生は処罰の対象になるとのことなのです。

ということで、私に興味がある高校生が集まり、
みんなに入れてもらいました。

男の子と言うのは不思議なもので、
大抵の子は、きっちりと中出し射精。
だから、100発以上の中出しをしてもらったんです。

それからは、しばらくは卒業式の日、
高校に通いました。

卒業生の性の先生として。
9割近くは童貞のようで、
彼らの初体験は、多くは私で共通。
しかも、前射者の精液がぬめってる中でのSEXなんです(笑)。

ただ、この風習も24歳まででしたね。
25ともなると、高校生から避けられる恐れがあったので、
高校行きは18から24までで止めました。

それからは、同僚の紹介やら、
友人の彼氏などに中出ししてもらいました。
やっぱりSEXは生ハメに限ります。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。そろそろ、卒業式の季節ですよね。今年卒業の方、おめでとうございます卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム