2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1604回「レンタルしてみたいもの」

私(東出るい)がレンタルしてみたいものは、
ずばり"三浦斡矩さん"。

三浦さん、私にも時々おちんちん入れてくれるけど、
板田さんや北川さん、杉田さんたちの話を聞くと、
全然、私への中出し回数、少ないんです。。。

私、三浦さんをレンタルしたら、
神戸の夜景のきれいなホテルの最上階の窓際で、
カーテンを開けて、バックで射精されたいんです。

私、神戸にある大学に通っていたので、
やっぱり好きな人には、あのホテルがいいと思ってます。

とりあえず、今週はバレンタイン。
とびっきりのチョコを作って、3月には三浦さんをレンタルしたいと思います。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「レンタルできるならしてみたいもの」です。レンタルといえばDVDやCDは勿論、最近ではパーティドレス・ベビーカー等もレンタルできるようになって、とても便利になってきましたよね!山本はDVDを中心にレンタルをよくするのですが、海外旅行や長期の旅行に行くことになったらスーツケースのレンタル利用してみたいなあと思っておりますそして興味...
FC2 トラックバックテーマ:「レンタルしてみたいもの」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム