2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1601回「最近、思わず言ってしまったことは?」

私(板田綾奈)、生理前でムラムラしていたので、
公園を歩いていた高校生の男の子に
「ちょっとおちんちん見せて」
って言ってしまいました。

「え?」
と躊躇する男の子ですが、
チャックから出してあげると、ちんちんはギンギン。

さすってあげながらフェラしていると、
「いくっ!!」
と言って、元気よく私の口の中に射精してくれました。

「今度は中に入れてね!」

と言い、身障者用のトイレに連れて行き、
男の子を全裸にして、私のおまんこに入れてもらいました。

「僕、初めてなんです…」
と言いながら、私のおまんこに思いっきり若さで突いてくれて、
痛い中、彼は私に射精してくれました。

「彼女とするときは、優しくしてあげるんだよ。」
と言って、私は彼のズボンとパンツを奪って走って逃げました。

彼はさて、どうやって帰ったのかな(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、思わず言ってしまったことは?」です。あまりにも美しいものを見たとき思わず「キレイ…」と言ってしまったとか、立ち上がる時に「よっこらしょ」って言ってしまったとか。思わず言ってしまったこと。最近ありましたか?言おうと思ってなかったことが無意識のうちにふと口をついて出てくることってありますよね。私は最近飲酒検問に遭遇したのですが検査器...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、思わず言ってしまったことは?」


コメントの投稿

非公開コメント

お母さんだけど

f6s5U3E3
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://25p7hhVE.1.w347d.biz/25p7hhVE/
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム