2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本さんの結婚式

今日は、松本さんの結婚式。

そんな朝も、変わらず我が家に居候。

ということで、今日も、朝から松本さんのおまんこに中出しの性処理。

新居がまだ決まっていないみたいで、
しばらくは我が家に居候するんだって。

だから、僕の性処理は明日もまだ続けてくれるって。

今日は、おめでたいので、
松本さんの牛のようなおっぱいのミルクを飲んで、
誓いのキス以上に、全身にキスをしてあげて、
結婚式に向かう直前、ちんぽを咥えてもらい、口内に1発射精してあげました。

今日、式が終わったら、一旦、家に帰ってくるようなので、
挙式後の初SEXも僕が戴こうと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム