2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●○大学の美人家庭教師を次々と自宅に呼んでSEX!?

大学のころ、近くの女子大学の求人表を見て、
家庭教師を何人も依頼しました。

体験ということで、1回限り。
18歳とか、19歳の女の子が一人で家に来てくれるんです。

その時僕は21歳。

「よろしくお願いしいます」
って言って始まるけど、
ちょっとしたらすぐに僕はキスをして、
そして、すぐ後ろにあるベッドに押し倒すんです。

生理の時は、おっぱい咥えて、口内射精で我慢。
でも、大抵は、中出ししてました。

この体験家庭教師レイプで出会ったのが、小平さん。
潔癖症の小平さんをレイプするのは一苦労でしたが、
今となっては、結構、誰の射精も受け入れられるようで、
性の快感を得られて良かったと思いますね(笑)

さすがに今となってはできないですが、
でも、就職試験SEXは今でも健在です。

東○大学卒の美人家庭教師を次々と自宅に呼んでSEXできるか!?
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=parathd00030/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム