2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1473回「あの人に会いたい」

会いたいのは恵美ちゃん。

小学校の時に僕に告ってくれた恵美ちゃん。

ただ、僕がよく分かってなくて、
深い関係にならなかったんです。

だから、再会して
ハメさせてもらいたいです。

「あのとき、何もしないでごめんね」

って。

そして、その恵美ちゃんはそれから
2か月後、転校してしまったんです。

僕はそのあと何年かして、
山本さんと初エッチをしました。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム