2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリートはとってもエッチ

アスリートはとってもエッチ。

ロンドン五輪では、選手村に10万個のコンドームが配布されるそうです。

選手が約1万人らしいので、
選手以外の人や、女性も含まれていることを考えると、
やっぱり1人あたり、平均10発は性交しそうですね。

年齢的には田中Rさんは、処女じゃなさそうだから、
エッチ好きだったら、黒人から白人、日本人と、
いっぱいのちんぽを味わえそうです。

寺川Aさんは、外人のちんぽを
いっぱい入れられてそうですね。

八木Kちゃんは、
ほとんど処女っぽくて、
外国人のちんぽは無理そう。
だけど、このオリンピックで、
日本人のちんぽをしかも中出しされちゃいそうな気がします。

福島Cちゃんは、
外国人のちんぽを好んでそうです。
外国人からみても、日本人の細さ、ペチャパイさが新鮮で、
3P、4Pくらいで、大量の精子、ぶっかけられてそうです。

浅尾Mは、
かっこいい日本人選手や、かっこいい欧米選手と、
日替わりでセックスしてそうです。
ゴム付ならだれでも大丈夫そう。
ただ、生は無理そう。

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5791284.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム