2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1472回「得意な絵」

私(田中美紀)の得意な絵は、おちんちんです。

会社の同僚にヌードモデルをお願いしては、
いろいろなおちんちんを見せてもらってます。

私が手で握って、そのまま発射させたり、
私が口で咥えて、そのまま口内射精したり、
永井さんに手伝ってもらって、永井さんのおまんこにバックで挿入される姿だったり、
勃起前の通常状態のおちんちんから、射精寸前のおちんちん、
そして、射精後のしぼんだおチンチンなど。

三浦さんのおちんちんの絵もいっぱいあります。
私に挿入してくれたときの様子をセルフシャッターで録画し、
私のおまんこに挿入している三浦さんのおちんちんや、
私が三浦さんのおちんちんを咥えている自画像もあります。

私がバックで三浦さんにハメラレテいる
「淫らな婦人」
という油絵を展示会に応募したら、まさかの入賞。

その時は、正直恥ずかしかったです。
みんなの前で三浦さんにハメラレテるような感覚になって、
その時はおまんこ濡れ濡れでした。

時には、他人のエッチ風景を描かせてもらいます。
夏浦さんが結婚したときには、
三浦さんにはめられた時の夏浦さんの裸婦人の絵をプレゼントしました。
三浦さんが正常位ではめ、射精を外でし、顔やおっぱいなどに
三浦さんの精液が飛び散っている作品。

そんな浮気絵が、新婚の夏浦さんの家の寝室に飾ってあるんです。

そんな話をしていたら、また私、三浦さんのちんちんを咥えたくなってきました。
三浦さんにいまから電話してみようと思います。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!と�...
FC2 トラックバックテーマ:「得意な絵」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム