2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1387回「なくなったら困るお店は?」

私(板田綾奈)にとって、なくなったら困るお店は、
近くの写真館です。

お店といっても、どちらかというとお金をくれるお店。
ハメ撮りすると、1回のハメ撮りで、10,000円くれるんです。

結構、みんなに人気。
最初は山本さんに紹介されたんです。
もっと給料が欲しいって言ったら、
「体売ったらいいよ」
だって。

山本さんも売っていたらしいです。
でも、30歳を過ぎた山本さんは、
最近、単価が下がってきたので、やめちゃったそうです。

私はまだ26歳。
単価が最高になりました。
ハメ撮りの相手の男優は、30000円払っているらしいです。
うち、10000円が私で、20000円が、場所代や編集代などで取られます。
でも、エッチができて、10000円が貰えるのは嬉しいですね。
しかも、AVデビュー。
親が知ったら泣くだろうけど、私は嬉しいんです。
私のおまんこで、オナニーしてくれる人がいるんだと知ったら。

だから、海外経由で、私のおまんこは無修正公開。
結構綺麗なんですよ、私のおまんこ。
だから、おまんこタレントもやってます。

流出している森下○○のおまんこも、
実は私のおまんこなんです。。。

インターネットに投稿してきた素人のハメ撮り日記 FILE 001
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=29dtrm00002/

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム