2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー活動

今日の日曜、
「3.11東日本復興チャリティー」
をやりました。

私(塩田優梨)や板田さん、松本さん、藤田さん、やまださんらと一緒に、
男性の性欲を満たしてあげるんです。

30分15000円、中出しOKです。

三浦さん達も来てくれて、
三浦さんは、私と、板田さんに中出ししてくれて、
3万円。

他の人も、2人や、多い人は3人とエッチをしてくれて、
私は15万円を稼ぎ、
みんなで100円以上稼ぎました。

若いやまださんは大人気でしたね。
同じ人が2回延長した人もいました。

今回の企画は、
中出し後の精子は、NPO団体の協力で、
採取して、精子バンクへ預託するんです。

その精子が不妊治療に使われたら、
その収益も東日本大震災へ寄付してもらうことにしました。

3.11、来年もチャリティーセックス、やろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム