2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1389回「なおそうと意識している自分の欠点」

私(夏浦曖子)の欠点は?というと、
エッチなところです。

専業主婦になって、
家にいる機会が多くなったので、
家では、オナニー三昧。

そして、来客のとき、若い男性の場合は、
部屋に上がってもらって、
お疲れフェラをしてあげます。

そして、魅力的なティンポの時には、
オナニーで濡れ濡れなおまんこにバックで入れてもらい、
中出ししてもらってます。

なかなか妊娠しないので、
とにかく数多くの精子を注いでいるんです。

宅急便のお兄さんや、旦那の会社の同僚など、
別のようがないのに私にティンポを提供してくれる人が多くいます。

今日も、営業中の三浦さんが寄ってくれ、
2回中出ししてくれました。

そんなときに宅急便のお兄さんがきたので、
玄関で宅急便のお兄さんには、速攻中出ししてもらい、
続けざまに三浦さんに出してもらったんです。
私のおまんこもだいぶゆるくなってきたらしいです。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「なおそうと意識している自分の欠点」です。みなさん自分自身で「これをなおしたい!」って意識している欠点ってありますか??私は最近ましになってきたのですが周りの方から「寝起きがとても機嫌が悪く、起こすのがいや」「寝起き悪いのをなんとかしてほしい」とあまりにも言われたので(よっぽど悪かったのでしょうね)意識して心がけることを数年続...
FC2 トラックバックテーマ:「なおそうと意識している自分の欠点」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム