2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1388回「地域の行事に参加した事はありますか?」

地域の行事といえば、「筆おろし」ですね。

30歳を過ぎた女性が、20歳の童貞の筆おろしをする儀式。

そして、僕は、その女性の指導を長年引き受けてます。

今年は、田中さんが担当。
去年の担当だった山本さんが出産しちゃったので、
地域の30歳ということで、田中さんになりました。

田中さんは独身ですが、
この儀式は顔を隠すので、まぁいいか…
ということで、なりました。

ただ、筆おろしをできるほど、
田中さんも経験が多いわけではありません。

だから、毎週、公民館で儀式の段取りを指導してあげるんです。

フェラしたり、パイずりしたり、挿入させて、
騎乗位での射精。

半年続けることで、
おまんこも濡れやすくなり、動きも、射精感を早く出せるような
気持ちいい動きができるようになるんです。

今年は3人が成人になるということで、
今日は3人が練習に付き合います。

僕と同僚二人。
田中さんの騎乗位の巧さにふたりは驚いてました。
「三浦、やりまくっただろ?」
とばれてましたが、これで、ばっちり。

3人の成人も、田中さんの騎乗位ですぐに発射。
しかも、手コキに含めて、3回も射精してあげてました。

この様子は毎年ビデオで撮影してます。
ちゃんと大人になったか(射精させてもらったか)を後で観賞するんです。

精液が重要なので、これはモザイクなし。
ちょっとやそっとの市販のアダルトビデオよりは断然興奮します。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「地域の行事に参加した事はありますか?」です。私は実家暮らしなので、回覧板が回って来た時に、地域のスポーツ大会のお知らせや、バザーのお知らせに目を通す事があります小さい頃はよく行事に参加し、近所の方達と交流を深めていましたが、今は会えば挨拶や少しの会話をす...
トラックバックテーマ 第1388回「地域の行事に参加した事はありますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム