2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公弥ちゃんがイッた! 藤田公弥

えっちをしてもなかなか感じない公弥ちゃん。
彼氏から相談を受けたんです。

だから、今日は、公弥ちゃんのデートに途中から乱入しました。

彼氏の家に来た二人。
そのときすでに僕らは来ていて、
ふたりがお風呂に入り、セックスモードへ突入。

そんなときに、覆面をかぶって乱入。
彼氏を全裸のまま縛り、
そして、彼氏の目の前で僕はちんぽを出し、公弥ちゃんに挿入。

彼氏の前で知らない人に入れられる恥ずかしさがあってか、
すごく濡れています。

「やめろ~、離れろ~」
という彼氏をよそに、僕はハメ続けます。

「あぁん、イィィ~」
という公弥ちゃん。

そして、そのまま中出し。
最高に感じてました。

彼のチンポも最高に勃起。

僕らがゆるく縛っていた紐を離すと、
そのまま公弥ちゃんへちんぽ挿入。

「見てるのに、見てるのに…」
と僕らに見られてのSEXに興奮。
「あん、ぁん、気持ちいぃ~」
と、すごく感じていて、僕に続いて生出ししてました。

2発のちんぽに疲れ切った公弥ちゃんでしたが、
一緒に来ていた今田くんもやりたかったので、
もう一度彼氏を縛ったふりをして、
3本目のちんぽを挿入し、中出ししました。

拒む様子はまったくなし。
疲れ切った公弥ちゃんは、流れ出る3人の精液をそのまま、
爆睡しちゃいました。

それからというもの、公弥ちゃんは、
野外SEXとか、乱交が好きになったそうです。

美音ちゃんがイッた! 音市美音
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00350/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム