2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで一緒に旅行に行きました

みんなで旅行に行きました。

新婚の夏浦夫妻と、男女いろいろ同僚10人くらい。

みんなで夏浦夫妻がエッチを始めるのをじっと待ちます。

部屋には監視カメラ5台。

始めたらみんなで乱入する予定です。

宴会後、解散してふたりが部屋に戻ると、
旦那は早速、全裸になり、お風呂へ。

そして、夏浦さんも裸になり、お風呂へ向かいます。

お風呂では旦那が夏浦さんのおっぱいをぺろぺろ舐めたり、
夏浦さんがおちんちんを触ったり。

そして、しばらくすると、ちんちんぶらぶらの旦那と、
タオルで体を隠した夏浦さんが部屋に帰ってきました。

そして、部屋が暗くなって、ふたりベッドへ。

夏浦さんにキスをし、いよいよSEXスタート。

おっぱいをもんだり、おまんこを愛撫したり、
キスしたり。

夏浦さんのおまんこの(クチュクチュ)という音が響きだし、
そろそろ挿入という雰囲気です。

その時に、僕ら男4人と、山本さん、松本さんが乱入。

旦那を持ち上げ、吉田君が旦那のちんちんをピンスト運動。
イク寸前だった旦那は吉田君の手でフル発射。

そして、クチュクチュおまんこには、
旦那が見ている前で僕がちんぽ挿入、そして、気持ちよいヌルヌルおまんこに中出し。

続いて、別の男性が夏浦さんへちんぽ挿入。

そんな姿を見て勃起する旦那。

そんなちんぽを山本さんのおまんこに挿入。
そして、騎乗位で、激しく動いて、旦那はあえぐ夏浦さんを横目に、
山本さんに中出し。

そのあと、旦那は、松本さんにも中出しし、山本さんにまた中出し。
吉田君のセンズリも合わせて4回射精して、ちんぽはぐったり。

いっぽうの夏浦さんは、僕ら5本のチンポで
10回の中出しを受けたんです。

旦那はすごく不機嫌そうでしたが、
夏浦さんは中出しのたび、とっても嬉しそうに感じてました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム